どんなに逃げても、後からカフェが追いかけてくる

タイトルは大好きな映画「マグノリア」の名台詞から。別に逃げてもないし、追いかけられてもないです。

glorious chain cafe@渋谷

2015/10
f:id:kozou_kozou:20151012171908j:image
先日ランチしたお店です。
明治通り沿い、宮下公園の向かい側と言えばいいんでしょうか?映画好きにはヒューマントラストシネマが入ってるビルの1Fと言えばわかりますかね?まぁそこらへんです。

f:id:kozou_kozou:20151012172249j:image
DIESELが経営しているカフェということで、それはもうオシャレです。

f:id:kozou_kozou:20151012172311j:image
ナイフ、フォークがこんな感じで工具仕様になっている等小技が効いてます(販売もしてました)。

f:id:kozou_kozou:20151012172421j:image
僕が頼んだのはこちらのカレーセット。肉がゴロゴロ入ってます。

f:id:kozou_kozou:20151012172659j:image
別料金(平日だと付いてくるみたいです)ですが、カフェラテも注文。しっかりした味でラテアートもキレイでした。アルコールもあるみたいです。

f:id:kozou_kozou:20151012172944j:image
伝票裏にはこんなシールも。

立地がいいので、また使いたいなと思いました。まぁ、立地がいいだけ値段も(カレーは良心的ですが)そこそこしますが、それは仕方ないですよね。しっかり食事も出来て夜も使える(23時まで営業)お店として、しっかりメモという感じです。


グロリアス チェーン カフェ
03-3409-5670
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 1F