どんなに逃げても、後からカフェが追いかけてくる

タイトルは大好きな映画「マグノリア」の名台詞から。別に逃げてもないし、追いかけられてもないです。

COLOSO COFFEE TOKYO@原宿

2017.06

 

東京の中でも密集具合トップクラスの街である原宿では、なかなかほっと一息つける場所を見つけることができません。

 

そもそも服やら靴やらカバンやら買いに行き、大きな荷物を持ったままカフェを探すのは大変なわけで、そのまま同じ店でコーヒー飲みながら休憩できれば最高なわけですが…

 

というような僕らの期待に応えた最高の店がこちらです。

 

f:id:kozou_kozou:20171029203609j:image

COLOSO COFFEE TOKYOさんです。

  

f:id:kozou_kozou:20170918234940j:image

正面から見るとこんな感じ。

 

アパレルショップであるNordic Life Marketさんの入口に位置してます。

http://nlm.tokyo/

完全に余談ですが、僕はこちらで売ってる服も好きでよく買ってます。

f:id:kozou_kozou:20170918235013j:image

カフェは、カリフォルニアのオークランドにあるお店の二号店。二号店にして、いきなり海外というのがすごいですね 。

f:id:kozou_kozou:20171128005406j:image

こちらはドリップコーヒー以外ワンサイズなのですが、基本大きめたっぷりサイズです。ちょっとおトクな感じ。 

ビールやレモネードもあります。

 

(タバコすえるので僕は行かないのですが)なんと屋上にコーヒー持ち込んで飲むこともできます。

写真は敢えてあげてませんので(笑)

ご興味ある方は是非現地へ。

 

スタンドではありますが、リラックスできるイスもあり、原宿の喧騒で一息つける大事なスポットです。

 

COLOSO COFFEE TOKYO
03-3403-2772
東京都渋谷区神宮前3-21-1
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13201322/