どんなに逃げても、後からカフェが追いかけてくる

タイトルは大好きな映画「マグノリア」の名台詞から。別に逃げてもないし、追いかけられてもないです。

Destroyer@Culver City.Los Angels

2017.12

 

1個前のBar Nineと同じ、カルバーシティーというエリアにあるお店です。

(http://cafeoikake.hatenablog.com/entry/2018/04/15/184249)

 

f:id:kozou_kozou:20180416223631j:image

 

その名もデストロイヤー。

f:id:kozou_kozou:20180416223837j:image

もちろん覆面も被ってませんし、脚4の字固めもされませんのでご安心を!

 

f:id:kozou_kozou:20180417010729j:image

外観も

 

f:id:kozou_kozou:20180417010822j:image

店内もとにかくオシャレですよ。

 

f:id:kozou_kozou:20180417010856j:image

メニュー?

紙でなんて見せてくれませんよ。

白い壁にプロジェクターで映すんです!

 

f:id:kozou_kozou:20180417010928j:image

店内にはあまり席はなく、テラスで食べてる人も多かったですね。

f:id:kozou_kozou:20180427010741j:image

この日は朝食も兼ねてだったので、結構食べたのですが、右側のはアボカド料理でして、キウイソースでいただきます。

f:id:kozou_kozou:20180427011004j:image

コーヒーもこんな感じ出てきまして、なんでしょうねこのモコモコした可愛すぎるスリーブは。

f:id:kozou_kozou:20180417010656j:image

DestroyerやBar NineのあるこのCulver Cityというエリアはこういったかっこいい建築物が多くてですね。

f:id:kozou_kozou:20180427011154j:image

こんなのや

f:id:kozou_kozou:20180427011227j:image

f:id:kozou_kozou:20180427082408j:image

f:id:kozou_kozou:20180427082427j:image

f:id:kozou_kozou:20180427082442j:image

こんなのも。

基本的には倉庫やオフィスばかりなのですが、みんなかっこいいので飽きずに歩けます(これらは全てEric Owen Mossという方のデザインだそうです)。

 

Culver Cityの駅前は今後再開発が予定されているようで、このエリアもどうなるかわかりません。

素晴らしいエリアなのでLA・サンタモニカあたりに行かれる際にはぜひお立ち寄りください。

 

http://destroyer.la/