どんなに逃げても、後からカフェが追いかけてくる

タイトルは大好きな映画「マグノリア」の名台詞から。別に逃げてもないし、追いかけられてもないです。

スターバックスコーヒー 川越鐘つき通り店

2018.03

 

僕は埼玉県出身なんですが、あまり川越には行ったことがなくて。おそらく大人になってからで、まともに行った 初めての機会が(恥ずかしながら)この時でした。

 

f:id:kozou_kozou:20180925004643j:image

川越の小江戸な街並みの中に、新しくスターバックスができまして。開店直後に行ってまいりました。

 

f:id:kozou_kozou:20180925003256j:image

実にいい面構えのお店です。


f:id:kozou_kozou:20180925004603j:image

川越の観光名所「時の鐘」の本当にすぐそば。

よくここに作れたな!と思ってしまう立地です。


f:id:kozou_kozou:20180925003501j:image

店内は三角屋根な感じで、ちょっと教会っぽいかも。


f:id:kozou_kozou:20180925003457j:image

スタッフの皆さんはもちろん安定のクオリティ。

 

f:id:kozou_kozou:20180925003719j:image

アートもステキです。

 

f:id:kozou_kozou:20180925003817j:image

そして、こちらはお庭もあってですね。


f:id:kozou_kozou:20180925004002j:image

日向ぼっこしてたら、猫がやってきたりと、とてもいい雰囲気です。

 

f:id:kozou_kozou:20180925004716j:image

こんなに素晴らしい店舗なんですが、公式のwebで写真が紹介されてないのは残念ですね…外観見て、来店したくなる人もかなりいると思うのですが。

http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1554

 

小江戸観光の際には、ぜひ寄っていただきたいお店です。

 

スターバックスコーヒー 川越鐘つき通り店
049-228-5600
埼玉県川越市幸町15-18
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11046765/