どんなに逃げても、後からカフェが追いかけてくる

タイトルは大好きな映画「マグノリア」の名台詞から。別に逃げてもないし、追いかけられてもないです。

Eightfold Coffee@Los Angels

2017.12

 

f:id:kozou_kozou:20180512114728j:image

Culver Cityの2軒に続いて、今回もLAのお店です。

 

f:id:kozou_kozou:20180519002920j:image 

サンセット通り沿いにあるお店Eightfold Coffeeさん。現地在住の友人に車を出していただけたので行けたんですが、車なしにはちょっと厳しい場所です。

 

f:id:kozou_kozou:20180519002943j:image

ご覧のとおり相当オシャレですわ…

 

f:id:kozou_kozou:20180519003008j:image

結構そこかしこに「和」の要素が織り込まれてまして。他のお店にもそういう部分あったので、LAで和のテイスト流行ってるのかも。

 

f:id:kozou_kozou:20180519003029j:image

意外と店内広々としていて、LAらしくゆったり過ごせます。

 

f:id:kozou_kozou:20180519003056j:image

ちょっとコーヒー飲みすぎてたんで抹茶ラテを頼んだんですが、抹茶をきちんと茶碗で点てていてびっくりしました。

きちんと抹茶の深い味がしつつ、きれいなラテアートで素晴らしい。

 

f:id:kozou_kozou:20180519003118j:image

ただ、茶碗持って点ててたんで「おい!」と心の中で突っ込んだのは秘密です(笑)

 

 

Eightfold Coffee
1294 Sunset Blvd, Los Angeles, CA 90026 アメリカ合衆国
+1 213-947-3500
https://goo.gl/maps/tcEd6s6GmZF2